てぃーだブログ › Ring Ring Bell マァの秘密のお店 › RingRingBellのお仕事編 › ☆明日もマァDay!~マァ自撮り~

2013年09月22日

☆明日もマァDay!~マァ自撮り~





わっしょいおいおいおい。


お昼頃来店されて
ビビビ!なアイテムを
お取り置きしてくれた素敵なお父様が
先ほど再来店してくれて
お取り置きしたアイテム達を
お嫁にもらって行ってくれましたぁ(*´д`*)
この後パーティがあるそうで
そのまま着て行って下さいましたぁ!
ありがとうございます★

リンベル8ppyエピソード♡


それでは
今日も8ppy満タンのまま
自撮りでお別れでぃーっす ^^


えいやっ!

☆明日もマァDay!~マァ自撮り~


最近GIF画像ばかり置いてって
すみません・・・(。-∀-)

【マァの秘密のお店】のトップ画面を
動くマァで埋め尽くそうと
企んでいるのです・・・((笑。
☆明日もマァDay!~マァ自撮り~


昨日、今日と
羽織り系女子ですなっ ←
☆明日もマァDay!~マァ自撮り~



明日も
リンベル・MEMENTOに
立てる幸せよ・・・( ;∀;)/ ♡


何着ようかなぁ~( ´艸`)♪


(笑)




今日ご来店下さった皆さま
ありがとうございました★

ブログにお付き合い下さった皆さま
明日も見・て・ね♡ ←w



それではまた明日・・・

あでゅ( 」´0`)」!






マァ:)

PRODUCED BY RingRingBell&Co.




同じカテゴリー(RingRingBellのお仕事編)の記事

Posted by RingRingBellマァ at 21:00│Comments(0)RingRingBellのお仕事編
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。