てぃーだブログ › Ring Ring Bell マァの秘密のお店 › RingRingBellのお仕事編 › ★おNEWの靴と私…!〜マァ自撮り〜

2013年03月09日

★おNEWの靴と私…!〜マァ自撮り〜






鼻フックシャズナくん……www


記事整理してると
面白い過去記事とか出て来るから
楽しいよねぇ〜。


鼻フックシャズナくんについては
ぜひリンベル動画を見て下さい。
(そうそう見れないけど…w)



それでは今日も
自撮りでお別れです!

えいっ

★おNEWの靴と私…!〜マァ自撮り〜 ★おNEWの靴と私…!〜マァ自撮り〜


今日で履くの2回目な
おNEWの靴で出勤♪

★おNEWの靴と私…!〜マァ自撮り〜

★おNEWの靴と私…!〜マァ自撮り〜
★おNEWの靴と私…!〜マァ自撮り〜



今日は久しぶりの出勤とあって
少し緊張しちゃったマァさん。←

来店して下さった
素敵なお客様方に助けられた1日でした。

まだまだなマァさんなのでした…シクシク。


来週はパワーアップマァさんで
出勤しちゃうかんねっっ!←


笑。




それではまた来週…!

あでゅ(◦ ◦)/





マァ:)


PRODUCED BY RingRingBell & Co.



同じカテゴリー(RingRingBellのお仕事編)の記事

Posted by RingRingBellマァ at 21:00│Comments(0)RingRingBellのお仕事編
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。