てぃーだブログ › Ring Ring Bell マァの秘密のお店 › RingRingBellのお仕事編 › ☆夢は逃げない…!~マァ自撮り~

2013年04月07日

☆夢は逃げない…!~マァ自撮り~






わっしょ---い( 」´0`)」


シャズナくんとシフトチェンジした
日曜日のリンベルタイムも
そろそろお別れの時間です…(´;ω;`)


本日も自撮りで
しめさせていただきます!

ていやっ

☆夢は逃げない…!~マァ自撮り~



昔3838店長にプレゼントでいただいたブラウスに
春にピッタリなイエローの小花柄ワンピを合わせて♪

☆夢は逃げない…!~マァ自撮り~



あまりの寒さに
私今日コート…((笑。

☆夢は逃げない…!~マァ自撮り~


今日はパッキリと
レッド×イエロー!!!なスタイル(´・ω・`)

Yeah( 」´0`)」



久しぶりのリンベルMEMENTO
存分に楽しませて頂きました!



今日は重大発表もありましたね。


ブログの前の誰かと
いつかリンベルでお仕事できる日が来るかも!

楽しみにお待ちしております(^-^)

☆夢は逃げない…!~マァ自撮り~




それではまた会う日まで…


あでゅ( 」´0`)」







マァ:)


PRODUCED BY RingRingBell&Co.





同じカテゴリー(RingRingBellのお仕事編)の記事

Posted by RingRingBellマァ at 21:00│Comments(0)RingRingBellのお仕事編
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。